2012年4月24日火曜日

シャンプー。

久しぶりのキレイキレイ。

Image

まずはブラッシング念入りにね♪

0image

水遊び 好きー�

1image

濡らすとスムースの子みたい。
これもまたいい♪


…あれ?(^_^;)

2image

怒ってます?(^_^;)

3image

低ーい声。
でも小さい声で唸るのあさん。
めったに言わないから、
これもまた萌え( *´艸`)←親バカ


はいはい!
完了だよー( ´ ▽ ` )ノ

4image

やつれた。笑

5image

ドライヤー中。
耳毛がなかなか乾かないの…


そして、終了〜☆

6image

あんまり毛が伸びないのあさん。
ロングなのにね。
でも、耳毛だけはフンワリ仕立て。

あっ。おちりの毛だけは伸びてきた♪
これからいろいろ伸びるのかしら。


iPhoneから送信


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

8 件のコメント:

  1. お風呂のあちゃんかわいい~♡
    ほんと濡れると違うわんこみたいになりますよね((*′艸`))
    のあちゃん、ふわふわいい匂いになってよかったね~^^

    のあちゃん、ほとんど唸んないの?w
    ぱんちゃんは遊んでるオモチャに手を出すと思い切り唸ります^^;
    いつ頃ふさふさロングヘアーになるのか楽しみですね~^^

    返信削除
    返信
    1. のあは、幼稚園児の次男が無理やりつかむと唸るくらいです(>∀<;)
      私のことは怖いのかもw

      しっぽと胸の毛フサフサになるの楽しみー( ´ ▽ ` )ノ
      でも、お医者さんに、この子毛が短いね…
      って言われたことあるからなぁ(>∀<;)

      削除
  2. のあちゃん、かーわーいーいーっ!!
    のあちゃんの上目づかいにぽん太、いちころです(*^^*)
    私も・・・ウフ
    おひげが白いんですね。

    伸びるの楽しみですね♪
    さらにベッピンさんになりますよ~
    腕の毛も伸びますよ~!

    返信削除
    返信
    1. のあは黒の遺伝子?ないんです(*^^*)
      眼だけが黒いっていう。
      チョコボケって言って、一般的にはよくないみたいですが(>∀<;)
      それも個性なんで、健康で幸せに育ってくれるのを望むのみです♥
      最近ちょっとずつ毛が伸びてるんで、楽しみです♪

      削除
  3. モニョモニョ2012年4月26日 8:51

    のあちゃん、おはようデス~(*^_^*)

    胃腸炎。良くなって来たみたいで安心しました~
    まだまだパピーの、のあちゃん・・・
    もしも時間があって、回数をあげられるなら、
    量ではなく回数であげると良いです~
    子犬のときは消化器系が弱いので、一度に多く取ると
    おなかを壊したり、具合が悪くなります(>_<)

    ティファは1日4回であげてました~
    夜遅くはダメみたいですが・・・
    今は1日何回なのかな~

    シャンプーの怒ってる?お顔・・・
    めちゃツボー。
    可愛いです♪ ワンコの上目使いって可愛いー。

    返信削除
    返信
    1. 1日2回だったけど、今は3回にしてます( ´ ▽ ` )ノ
      今のところ、お腹は調子良さそう♪

      上目遣い…萌えますよね♥
      ホントいろんな表情するので、見てて楽しいです(*^m^*)

      削除
  4. キレイキレイしてもらってよかったね~^^
    嫌がらないで偉いね~ノアッぴ♪♪♪
    早くしてくださいの上目づかいに萌え~(。→ˇ艸←)プククッ☆

    返信削除
    返信
    1. イヤがってますよー。笑
      でも洗面所で洗っているので脱走できないのです(*^m^*)
      表情がおかしくて。
      思わず笑ってしまいました(*^^*)

      削除