2012年4月1日日曜日

公園デビュー。

ポカポカ春らしいお天気なので、家族で公園へ。
のあさん。公園デビューとなりました♪

のあさん、ウキウキで老若男女問わず誰にでもシッポふりふり♪
出会ったワンちゃんにもシッポふりふり♪
相手のワンちゃんが引いちゃう勢いでした(>∀おそれを知らないのあさん…

Image

桜はまだだったけど

0image

菜の花バックにパチリ☆

1image

興奮し過ぎで涙流してるし(>∀
楽しい公園デビューとなりました( ´ ▽ ` )ノ


下の投稿は、
撮った写真を確認してたらいつのまにか投稿しちゃってたみたい。笑
記念にそのままで♪( ´▽`)


iPhoneから送信



* Miniature Dachshund Blog *
Blog Mura/Blog Ranking


0 件のコメント:

コメントを投稿