2012年4月8日日曜日

もしゃもしゃ。

のあさんの好きな遊び。
全身もしゃもしゃ。


今朝も寝起きに台所で
もさーっとしてたら、

やっておくれよー
と私の手をパク。っと催促。

Image

スタンバイおーけー。ですか(;・∀・)

ならば…
行きますか(。-∀-) ニヒ
うりゃ〜!
全身もしゃもしゃだぁ♪

0image

で、やめると

1image

ピタっ。


…の繰り返し。

やっと、もしゃもしゃ満足したようで、
今度はヒザの上でご就寝。

2image

っておーい!
主婦の朝はやる事盛りだくさんなのですよ。
わかってますか?のあさん(;・∀・)

と思いつつも抱っこしちゃうのですよねー(>∀
iPhoneから送信


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

6 件のコメント:

  1. のあちゃん触られるの大好きなんですね~♪
    私ももしゃもしゃしたい((*′艸`))ムププ

    うちのぱんちゃんは、もしゃもしゃしようとすると
    攻撃態勢に入って噛みまくってきます凹○コテッ
    じゃれてるのかもしれないけど、のあちゃんみたく女の子らしくなってほしいw

    忙しくても「もう少し寝かせてあげよう♡」ってなっちゃいますね^^

    返信削除
    返信
    1. けっして女の子らしくないですよ。笑
      すーぐ噛みます(>∀<;)
      いつでも臨戦体制。笑
      痛い!と私が言うと、少しずつ気を使う様にはなってきました(>∀<;)
      それでも、
      のあと遊ぶためにいつもより早起きしてしまいます(*^^*)

      削除
  2. もしゃもしゃ、いいですね♪
    のあちゃん、とっても気持ち良さそう!
    ママの手ってところもツボなんでしょうね~

    手を止めると、パッと振り向きなんでやめるの?っていう顔がかわいいんですよね~(^0^)
    …あり?の表情が好き!!

    私、思うにダックスちゃんて人間味溢れているというか、
    おやじくさいっていうか(ぽん太のことです)、犬らしくないです。

    返信削除
    返信
    1. ほんと!
      人間味溢れてますよね(*^^*)
      うちは子ども3人いるのですが、
      なんでも一緒のつもりなのが微笑ましいです(^∀^)

      削除
  3. もしゃもしゃ要求かわい~~~♥♥♥
    確かにどんなに忙しくてもお膝に来られるとストップしちゃいますよね(・∀・)♥

    返信削除
    返信
    1. 遊んで欲しい時は、
      かわいくくぅ〜んって鳴くんです。
      そうなると、家事はストップです(>∀<;)
      のあと遊ぶために早起きしちゃいます。笑

      削除