2012年4月3日火曜日

トイレのお悩み。

4ヶ月の のあさん。

Image

すましてますが。笑


最近のミッションは…

ずばり!トイレ!

ケージで過ごす、お留守番と寝る時はいいのですが…

問題はお部屋での自由時間。

家の中では2ヶ所その場所が決まっていて、
ちゃんとそこまで行くのですが…

ほとんどトイレシーツの横がお決まり(^_^;)

先週までは8割成功していたのですよ。これでも。


トイレスペース広げたり。
成功したらめちゃくちゃ褒めたり。
時にはオヤツ作戦実行したり。

あとは何があるかなー(´・ω・`;)?


************
訪問していただき、
ありがとーございます☆
コメント、アドバイス
いただけたら嬉しいです♪
************

iPhoneから送信



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

4 件のコメント:

  1. こんばんは。コメントありがとうございました♪
    ほんと、うちのぱんちゃんと同じくらいですね~^^

    トイレ、時間と共に上手に出来るようになるといいですね~
    うちは構わないとシート破いたりウンチョ食べたりするのが悩みです凹○コテッ

    アドバイス出来ずスミマセン^^;
    またお邪魔しますね~w

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとーございます♪
      嬉しいっ!

      うちも油断してると食べちゃいます(>∀<;)
      お仲間いて安心しました。笑

      これからもよろしくお願いします(*^^*)

      削除
  2. こんにちわ^^ノアちゃんかわいいですね~^^女の子ってやっぱり愛らしい顔してますね(・∀・)
    これからも宜しくお願いします(・∀・)/

    返信削除
    返信
    1. ハダリさん。
      コメありがとございます(^∀^)♪
      かなりのオテンバ娘ですよー(>∀<;)

      こちらこそ☆
      これからもよろしくお願いします(*^^*)♥

      削除