2012年4月5日木曜日

狂犬病。

4月になったし。
混合ワクチンから1ヶ月経ったし。
狂犬病のお注射に行ってまいりました。

Image

注射後のぐったり のあさんw

0image

ねーたんにがんばったね。
とお褒めの言葉いただき、
チョットごきげん回復♪

ついでに、フィラリアのお薬いただいて、
これまたついでなので、ノミダニのスポット薬垂らしてもらいました。

盛りだくさんの病院でした。
これで一安心(^∀^)♪

ちなみに、
今日の体重測定 2.25kg。
2ヶ月の時はジャスト1kgだったので、
倍になってたよ。

iPhoneから送信


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

10 件のコメント:

  1. うちの息子たちも12日に狂犬病の注射の予定です(・∀・)/

    返信削除
    返信
    1. 狂犬病にフィラリアに…
      盛りだくさんの季節ですね(>∀<;)

      削除
  2. のあちゃん注射おつかれさま~^^
    うちのぱんちゃんはワクチン3月下旬だったから狂犬病はもう少し先かな~

    いろいろ聞きたいことあるから明日にでも病院に教えて貰いに行こうか考え中です~
    でも昨日電話で問い合わせたら出た女の人(受付の人?)怖かった(´゚艸゚)∴
    なんか上からな感じで;
    でもHP見たら先生が良さそうだったから頑張って行ってみます~w

    リンクありがとうございますヽ( ・∀・)ノ

    返信削除
    返信
    1. のあもちと緊張したらしく、
      今日はテンション低めでした(>∀<;)

      病院選ぶのって難しいですね(´・ω・`;)
      相性と言うか…
      ご近所さんの口コミ聞いたり情報収集してますw
      相談しやすいとこがいいですよね(^∀^)

      削除
  3. モニョモニョ2012年4月5日 19:04

    のあちゃん、
    盛りだくさんの1日でしたね~

    ちなみにティファはフロントラインって1度も
    した事ないの・・・
    病院では進められるんだけど、拒否ってまーす(笑)

    返信削除
    返信
    1. のあも今日はがんばりました(^∀^)♪

      ティファちゃん、フロントラインはやってないんですね!
      みんなやるわけじゃないんだ〜!φ(・ω・。)

      ワンコについてナゾだらけです(>∀<;)
      いろいろ直伝していただきたい♪

      削除
  4. のあちゃん、お疲れさまでした~!
    今日はグッスリかな??
    まだまだ小さなのあちゃん、ラブリーすぎます☆
    うちの子も狂犬病にフィラリア予防に行かなきゃです。

    返信削除
    返信
    1. 今日はいつもに増して甘えんぼさんです(^∀^)

      ちっちゃくてもがんばりましたよー♪

      ワンコ飼ってみたら、春って忙しい季節なんですね(>∀<;)

      削除
  5. りんごさん
    こんばんは♪
    ぜひぜひリンクお願いします!
    私もいいですか??
    これからもよろしくお願いしま~す(^^)♪

    返信削除
    返信
    1. おはようございます♪
      ありがとうございます(*^_^*)♪
      リンクしていただけるの嬉しいです☆
      これからもよろしくお願いします(*^_^*)

      削除